フェイシャルサロンVolare

八幡西区からまつ毛パーマ専門店として参考にご覧いただける様々な情報をお届けします

お問い合わせはこちら

ブログ

眉毛やまつ毛のお悩みの参考になる情報を幅広く更新

施術イメージの参考にビフォーアフター写真等をご紹介します

初めて施術を受けられる方やサロンを利用される方に向け、安心してご予約いただけるよう様々な情報をブログでお届けしております。ご予約状況やサロンのご紹介、メニューの詳しいご説明をはじめ、ビフォーアフター写真やそれぞれの施術の流れなど、幅広い情報を更新しています。あか抜けた印象の目元を叶え、毎日を楽しく過ごしてみませんか。寛ぎながら過ごせるアットホームな雰囲気のサロンなので、ブログの情報も参考に気軽にお問い合わせください。

まずハリウッドブロウリフトは必ず資格を持った技術者が施術致します!店内にディプロマと言う資格を飾って置かないといけない義務があります!なぜなら資格をもっていない偽サロンが増えているようです…

目の形や大きさ、骨格は人それぞれ異なり、理想とするイメージにも違いがあります。きめ細やかなカウンセリングでご希望に添ったスタイルをご提案できるよう心掛け、印象的な目元を叶える施術として似合わせラッシュリフト、上まつ毛や下まつ毛のパーマなどを、お客様一人ひとりのニーズに合わせてご提案しています。仕上がりのイメージの参考にご覧いただけるよう、ビフォーアフター写真やそれぞれの施術の特長など様々な情報をブログで発信しておりますので、ご予約を検討される際はぜひご一読ください。
フェイシャルサロンVolareでは似合わせラッシュリフトやハリウッドブロウリフトなどをはじめ、口元のケアができるセルフホワイトニングも行っております。美容力をアップする豊富なメニューをご利用いただけ、お客様らしい魅力を引き出せるようお手伝いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。